あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

遅くなりました

大変遅くなりました汗 とりあえずこの2,3日ばたばたしていて今までブログを
更新する時間がありませんでしたw 今日も早くブログ更新してフィットネス
行かなきゃw というわけで簡潔にオンオフのことを言います。

パネル対戦。う〜ん、VAVOさんお強いです。特にライスタが強靭!無敵!最強!!ですね。

次はキーボード系かな?またもやVAVOさん優勝。う〜ん、早さが足りない!w

これは…ああっ、ちょっとフィットネスが12時にしまってしまうので、今から
シャワーだけでも浴びてきますww また明日詳しく報告しますね(`・ω・´)