あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ニャンコラショ!

今日は午後からバイトなので早めの更新。昨日は蛭からマジアカってきました。

まずはことわざ検定。検定の問題ってなんであんなに正解率高いのでしょうか…?
9割以上正答率あるやつでも普通にわからないw 何とか3クレ目でSランクは
とれたけれど、運と速さで間に合ったのでこれ以上得点のびる気がしないですw

ドラゴン組決勝。この日は運よく10戦中3回ほど決勝に残れました…が賢将だと…?

続いては賢王。どちらも4位ぶっちぎり余裕でしたwそんなことよりも
予選で理系一問多答が3回もでたんだが…。多答は本当に苦手でどのジャンルも
5割超えていないですww あと早い者勝ちも嫌いかな。みんな押すの早いゅ…
トナメは時間がかかって石集める効率が悪いですね。やはりここは全国大会で
集めるしかなさそうですね。