あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

仕事後のビールがうまい

今日も元気にアルバイト…なんですがお盆に入って某テーマパークは非常に混雑。
外の仕事なので顔も腕も足も日焼けしまくりです(^^;) しかし!
今日はお盆だけのアルバイトの子もいて、なかなかかわいい子がいました(*^-^*)
早くアピールしないとまたどこぞの男にとられますね(`・ω・´)
首の痛みも丸の薬を3つ飲み、湿布も張っているため幾分ましになってきた模様。
原因不明の脳の機能低下もマシになってきた。明日はお盆の中で一番忙しい
日曜日なのでしっかりと気合を入れて朝から晩まで働きます!
 
実は昨日体調不良をバイトの社長さんに報告して6連勤の1日を
休ませてもらいました。その休みを利用して、脳はあんまり機能していなかったが
地元のゲーセンへ。協力プレーコンテが安い(ロジウムさん便り)ということで
2回プレー。一回目は…

運よくスフィンクスの最終回に着いたが手も足も出ませんでした。そして2回目…

まさか2回目で突破なるとは…!内2人が同突しており、さらに堅く強くフォローが
たくさんあったので様様です。何はともあれ運に味方された2回の協力プレーでした。
あ、それと漸く青銅賢者に昇格しました。…去年とほとんど同じペースだな…
去年は9月の虫検定で青銅賢者だったから少しペースは速いのかな?
…天賢者目指すといった3月がまぶしいぜw
人気ブログランキングへ