あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

MRI撮りました(オナ禁リセット)

昨日MRI撮ってきました。…というのも本当にバイトが辛くて。ここ3,4日はなぜか
原因不明の体調不良が続いており、頭がボーっとして何もしたくない、何をするにも
今まで以上のエネルギーが必要で脳内麻薬のドーパミンが分泌されていない
気がします。首の痛みもピークに達したのでとうとうMRIに入ることになりました
(整形外科は違う病院です)
病原がわかるMRIにビクビクしながら待合室にいると、受付の女の子がむちゃくちゃ
好みのタイプでね…w 黒髪のボブで、笑顔が可愛かった。何よりも、髪質が
ツヤツヤでサラサラとしており、ぜひとも触り心地を感じてみたかったです(マテ
その天使ちゃんを拝んでMRIの結果に。何でも、首の椎間板の一つが、若干神経に
入りそうで、小ヘルニアとも言えるとのことでした。何はともあれ、難病でなくて
ひとまずホッと胸を撫で下ろしました。今は飲み薬と湿布を処方され、毎日飲んで
います。それに加え、この頭がボーっとする疲労感。自分が思い当たるに、
急に炎天下の中でのアルバイトが何日も続き、大量の汗をかいたため、夏バテや、
熱中症みたいな感じもします(食欲旺盛、睡眠もとれていますが)。
あと、首こりがひどくなるとほんの多少ですが、吐き気もする感じがします。
 
ということで、明日はアルバイトを一日休ませて頂くことになりました(´・ω・`)
もちろん、働くみんなにも迷惑がかかりますし、責任重大であるとも思います。
遅刻もあってはならないことだし、もっと社会人になるにあたっての自覚をもっと
持たなければなりませんね…(`・ω・´)
 
結論…
今は彼女よりも
首の痛みが治ってほしい

人気ブログランキングへ