あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

プギャー(オナ禁7日目)

オナ禁7日目生存。今日は朝から整形外科へ。原付が大阪にあるため自転車にて。
いやー夏ですね。照りつける日差しがギラギラとしていて汗がだくだく。
病院に着いたときは患者さんが15人ほどいて2時間も待ちました…その割に院長の
診察がものの3分ってどうよ…まずは「お待たせしました」的な挨拶はほしかったなw
患者がおじさんやおばさんばかりで若造だと思ったのか態度は幾分高圧的。
院長「これからの方針はどうするの?」
自分「方針?なんですかそれ?」
院長「どうしていきたいかってことだよ」
自分(どうするも何も完全に治すしかあるまい…)
みたいなやり取りが続き、最終的には「お前」呼ばわり。患者さんがいっぱいいて
大変だったのかは知らないが、態度でかすぎっすw 心の中で
自分(医者は患者さんを治療するのが仕事だろ!!)
と、思いました。リハビリも30分程待たされて温めた首も冷めました\(^o^)/w
イライラしたし、もう二度と行くこともないだろう…。
この間のファミマの件と言い、人脈に恵まれないな…(´・ω・`)
明日はバイト、首の痛みは治らず、外での炎天下の中での仕事は続く…
人気ブログランキングへ