あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

夏ですね(オナ禁6日目)

オナ禁6日目生存。それと同時に故郷・実家である和歌山に戻ってきました。
あの鬱蒼と茂った山、風にそよぐ空気、何もかもが今まで通りでした。
(とはいっても一か月前も帰省したんだけれどねw)
唯一変わったのが、街並みが変化したこと。道路が舗装され、今までペットと
通ってきた川や砂利道はなくなっている。時代は変わっても、あの頃の思い出だけは
忘れていない…それに、忘れたくもない。もう昔飼っていた犬のペットは
死んでしまったけれど、僕の心の中にはちゃんと宿っています。
変わる世界と変わらぬ思い…前にもブログで書いたけれど、ラジアータストーリーズ
のキャッチコピー。ああ、またゲームやりたくなってきたw
 
明日は整形外科に診察とリハビリに行ってきます。
人気ブログランキングへ