あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

世界で一番熱い夏(オナ禁2日目)

今日も元気にバイト…だがやはり首がしんどいw しんどさのあまり仕事中に
机の端っことの尖ったとこみたいなところに首を当て、グリグリしていたら
自然と首の痛みも和らぎましたw バイトでは同い年の女の子とも少ししゃべれる
ようになってきたしいいことづくしだね!…でも、今日はお盆の日曜日ということで
お客さんがいっぱいでカップルもそれなりにいたけれどねww
 
蛇足:今見ているアニメ…アイドルマスター:個人的にゆきぽの回が好きだった。
やっぱり最後には雪歩がかわいくてしかたがないなw
ゆるゆり:これもおもしろいねー。アッカリンの存在感がやばいことに…
5話のラストの百合キッスは個人的にフルボkk(マテ
かみちゅ:2話で切ってしまった…。もっとこう…みなみけみたいにほのぼの感が
欲しいんだよね…。
 
追記:そろそろ本気で中学1年頃から作り上げていた大作(?)オリジナルWWARPG
完成させなくちゃね!まったく最近更新していないけれど…w 来週ぐらいから
剣とか盾とかモンスターのGIF画像でも載せていこうと思います。
人気ブログランキングへ