あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

イカ娘!(オナ禁リセットスタート)

オナ禁リセット。昨日の日記は取り乱してしまってすまない。あまりにも茫然自失で
いきなりの事だったのでイライラしてた。後悔している(´・ω・`)
オナ禁もリセットしちゃったし、これから少しずつ正念いれて取り組まないとね。
 
今日は1日中雨でしたね。大阪まで行って某掲示板のセリオスオンオフに参加しよう
と思ったのにモチベーションの低さから諦めました(汗 明日は大阪に出向いてQMA
できるといいな(^ω^)雨の後の自然の空気はおいしいですね…!
透き通った空気を吸いながらウォークマンでBGMを聴いていると思わず涙が
溢れそうになりました(;´Д`)
 
そして、今最近?以前?有名だった侵略イカ娘を見ています。…イカ娘かわいい
ですね。いい感じにロリコンホイホイなのがたまらんでゲソ!
人気ブログランキングへ