あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

茫然自失

うおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおお
お!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!

 
こんなことがあっ
てたまるか!!!
 
名指しでいって
やる!!岡崎
交通センター
!!
よく聞いておけ!!
この前確かに
俺は
午後
に路上の
試験を
予約したはずだ!!
それがなんで
「今日午前で
予約してあったから
もう無理」だと!?
ふざけんな!!!

ちゃんとからって書いてんだろがよぉぉぉぉおおおおお!!!何か俺に恨みでもあんのか?
こちとらさっさと免許とって5月中には下宿しないと定期切れるしバスの交通費ももう
払ってないんだよぉぉぉぉ!!!
さらに5月中に免許とらんと更新でお金もいるんだよぉぉおぉx!!
それだけならまだ許せるが「午後は路上のテスト受ける人いっぱいだからまた
出直してきて」だとぉぉ!!?その後よく見ればテスト受けるの3人しかいないじゃ
ないかああああ!!どこがいっぱいやねん!!本当は俺がいたら試験官1人に対して
受験生2人でちょうどつじつまが合うじゃねぇか嗚呼ああ!!!もう一人の試験官
どこいったんじゃあああああああ!!!…はい、完全にはめられてます、訴えようかなどうしようかな!!
人気ブログランキングへ