あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なせばなる(オナ禁1日目)

さて、今日は久しぶり(2週間ぶり?)にマジアカってきました。休みを利用して
大阪に遠征。原付20分+電車1時間(乗り換え1回)+徒歩15分の厳しいコースでした

なんと100円2クレの予習6問2周!神設定だ…!しかし!某掲示板の協力プレーを
やってみたんだが協力コンテニューは90パセリ!コンマイさすが汚いコンマイ

で、今日が検定集計最終日だと言うことでやったんだが戦国時代検定はまぁよかった
問題はロボット検定。自分にはSランク取得がちんぷんかんぷんでさっぱり
解けませんでした。結局2000点ちょいで脱帽したよ(´・ω・`)
…今日QMAやって気づいたがマルチセレクトの正解率が低いなぁ。一番難しい
ジャンルとは言え正答率30〜40とか低すぎるような気がします(^^;)
後、ドラゴン組がカオスすぎる。今日は本当に3クレイプだった…。魔法石
3個とか5個じゃあ昇格できないっての!やはり今は検定を推すべきか…。
人気ブログランキングへ