あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ポジティブ修造(オナ禁リスタート)

パソコン重いいいいい!!特に何もないはずなのに(応答なし)ってのやめて欲しいw
今日は経験をつむために父の会合に参加してきました。普段出不精な自分には年の
離れた人の話を聴くのは新鮮でした。が、気を使いすぎたのと食後だったため胃が
キリキリと痛い痛いwこれは慢性的なストレスですね(´・ω・`)そして、人の
話を真剣に聴こうとするが胃の痛みと重なって耳を通り過ぎる。集中力がないん
ですよね。人の集中力は最大20分とか言うけれど、やはりどれだけリラックス
できているかが鍵だと思います。あー車の筆記試験と学科試験が明々後日だw
まぁ落ちるつもりでいる軽い気持ちで受けてきマッスル( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
人気ブログランキングへ