あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

悩みがないことが悩み(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。今日は父と車の練習のために川沿いの広い駐車場に行きました。
バックはまだほとんどやったことがなかったのでいい経験になったかな(*´ω`*)
ってか笑顔で接客できる子はすごいと思う。自然に笑顔が出ることは訓練を
積まないとなかなかできないことだと思う。仮にできたとしても押し寄せてくる客の
数にげんなりしてそれどころじゃなくなるからね(汗 というか自分早くアルバイト
探さなくては(´・ω・`) できれば3月中には働いているようしよう
学科と仮免の試験まであと2日。…やばいな(;^ω^)というわけで明日は
朝からコースを見て回って午後は教習と学科の勉強に勤しもうと思います!
そしてその後無添蔵寿司へ。ホールで接客してくれた女の子かわいかったな
ニコ動の歌い手かにぱん。さんよりイミティション・キャッスル。ロックマン改に
収録された曲です。しかし歌い声がかっこいい。ぜひともカラオケのDAMにでも
配信されないかな。アニソン大好きっす!w
人気ブログランキングへ