あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

フビロニー=マワンテ(オナ禁1日目)

オナ禁リセット。昨日はブログ更新するのに顔文字だけですまぬ(´・ω・`)
正直なにもやる気が起きませんでした…。というのも去年の12月23日の顔面麻痺
以降1月、2月ともに不定愁訴の塊で何もやる気が起きないんですよね…
もちろんQMAの問題覚えたり、車の学科試験の勉強したりバイト探したりと…。
やることはいっぱいあるんですがね…。「もうどうでもいいや」ってなるんですよ。
そして塾からの合否の電話がまだ来ない…(´・ω・`)塾って、連絡するとか言って
ほったらかしのパターンばっかりなんですかね?2回とも塾講師のバイトの試験
やったけれど連絡すら来ない。正直もう無理だとわかってるけれど連絡くらい欲しい
…決めた!QMAは8で宝石賢者目指します!だからそのためにお金いっぱい貯めて
100円1クレでも気落ちせずにレンコできるくらいの精神身につけます
(もちろん後ろで待っている人がいたら譲りますよ!w)
人気ブログランキングへ