あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

説明しよう!(オナ禁3日目)

オナ禁3日目生存。なんか今回続きそうな気がする…死亡フラグですね、わかりますw
ただ、オナ禁にも波があるというのは確かだと思います。「なんとなく」で
オナ禁する場合は大抵続かないもんで。でも、今回は少し続くといいな(´・ω・`)
あ、昨日初めて車の教習行ってきました。実はその前母が車の事故を起こして
しまって少し教習に行くのに躊躇いました。ただ、母が無事でいてくれたのが
何よりです。人間生きている限りなんとかなりますもんね。そう思うと少しホッと
した感じです。いかに自分が親に依存してるかわかった一日でした。
さて、今日は前働いてたバイトの人とご飯でつ(^ω^)♪しっかり楽しまないとね
人気ブログランキングへ