あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

口ではなんとでも言える(オナ禁今日からもう絶対本気出します)

オナ禁また1日目。今日はオナ禁の重要性を知りました。このブログで何度も言ってる
けれど今日は特別に目が腫れぼったい。もう目がしょぼしょぼして眠さとダルさで
いやんなっちゃう。そろそろ二桁目指します。最近オナ禁に対しての意欲失ってたわ
ほんとに口ではなんとでも言えるけれど何度でも立ち上がって頑張ります(`・ω・´)
そして、また少し不安になってきました(^^;) 漠然とした不安で、何もやって
いないときや、ご飯とかお風呂のときに漠然とくるんですよね。だから、何か
考え事や人のためになることを考えていると全く不安ではないです。ようは
気の持ちようって事ですよね。 バイトに免許に空手に色々やって紛らわします!

前にバカデミー大賞とかバラエティ番組で色々と取り上げられているインドの映画。
しかしこの人のキレ半端ないな…こんな風に踊れたら身も心も健康になれそう(;´Д`)
人気ブログランキングへ