あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヒッポロ系ニャポーン(オナ禁4日目)

オナ禁4日目生存。やばいw久しぶりに続いたからテンション上がるわww
さて、今日で車の教習二日目なわけですがハンドル操作が難しい(;^ω^)
なかなかラインに沿って運転できませんでした(´・ω・`) また明後日ガンバロー!
空手を始めると言ったもののどうしても決心がつかない。というわけでこの間way
でかった太極拳の本に少し取り組んでみたいと思います。

初心者向けだから一人でもどうにかなりそうかな…。でも、やっぱり空手は
してみたいし、これ以上漠然とした不安はこりごりなので今度「たのもー!」
してきますw明日は大学の補講なので1限目から授業。先生休まないで欲しかったな汗
人気ブログランキングへ