あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

でぇぇぇぇぇぇい!(オナ禁2週間目)

オナ禁2週間目生存。前回は12日ほどで夢精をしたからそろそろ怖いところ。
まるで抜ける気がしない。このままでは逆に勃起不全になってしまうかもしれないw

で、今日は久しぶりに(といっても1週間ほどだが)QMAをプレイ。検定試験の
ムシ検定がなかなかハイスコアが伸びない。○×クイズが多く5000点を超えたのは
2回だけだった。
フェニックス組からさくっと下ドラゴン組へ。そして…

今回はうまく撮れたかな?2度目のクイズ魔人エニグマデウス戦。

すんません、完全に足引っ張りましたw
そしてそして運よく再び魔人戦。あれ、回線がおかしいな…

アッー!まさかのフリーズの回線切れ。

結果はいうまでもなく惨敗。多分ノルマは達成できたと思うのだけれどなぁ…
〜問題〜
1,ユーロの前身として1998年まで使用されていた欧州通貨単位?エキュ
10%
完全にフランと勘違いしていました、はい。
2,1972年に田中角栄と共に日中共同声明に調印した当時の中国の首相 周恩来
(しゅうおんらい) スロット 64%
3,】「日陰者ジュード」「テス」の小説で有名なイギリスの作家はトマス・?
ハーディ 20% トマス・マンとかトマス・アクィナスとかややこしい。
4,島唄で知られるボーカルの宮沢和史沖縄県出身である × 40%
山梨県甲府市出身だそうな。

今日でいよいよ長いようで短かった夏休みが終わった。明日からはまた長い長い
電車を乗り継いで大学へと行かなければならない…。終わりなき栄光か…。


人気ブログランキングへ