あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

男はつらいよ(オナ禁13日目)

オナ禁13日目生存。そして、今さっきバイトから帰宅。今日はちょっと愚痴ります。
気になる女の子の反応がやはり薄い。メールの返信が「ありがとう」「そうなんだ」
と、そっけない返事。これではどうにも続けられない…。今日のバイトでも同じ。
周りの男子とは仲よさそうなのに、自分とは…イマイチ。これはただ自分の偏見
なのかもしれないが。もちろんそんなことは相手が知るはずもなく…。
せっかく二次元から抜け出すチャンスだったかもしれないのに、駄目かも。
世の中にはどれだけ努力しても叶わない人はいるわけで。もちろん、自分が
そうだと言わないけれど、そう考えてしまいがち。オナ禁もリセットかな…。
ほめ日記になるはずが愚痴日記に…。ごめんなさい、でも苦しく辛いのです。
近頃躁状態が続いていたからどっと鬱っぽさがきたのかもしれない。
今日だけ。今日だけでいいから。明日は気持ちもリセットして先に進むから。
男はつらいよ
人気ブログランキングへ