あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

気がすすまねぇよ(オナ禁15日目)

オナ禁15日目生存。毎日が夢精しそうで怖い。またそろそろクソ丸氏のホームページ
覗いてオナ禁におけるやる気をだしていかないとね!

今日は待ちに待った(?)大学後期開始。正直電車やっぱりしんどかった(´・ω・`)
久しぶりにみんなに会うせいか少し緊張気味。無理に人間関係を良好にしようとして
自分を苦しめるのはいくない! 自分は自分、ありのままの自分を表現していけたら
それはそれで楽しい大学生活を送れると思います。
大学始まったからQMAの頻度落ちるだろうなー…できれば宝石賢者になってみたい。
でも、多大なお金と時間と精神が必要なので無理。自分はあの参加者発表の時に
かっこいい字で紅玉天賢者とか瑠璃天賢者とか書いてるのが威厳があるように感じ
好き。できなくとも黄金賢者まではたどり着きたいな!
人気ブログランキングへ