あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ザクとは違うのだよ!ザクとは!(オナ禁9日目)

オナ禁9日目生存。とうとう目標が持てた!と言うのも
昨日の送別会。開始の6時30分というわけで気合を入れて20分くらいに到着。しかし、
待っていたのは男1人だけ。その後はなんと35分くらいまで誰一人来ず!
不安の募るなか、もう一人男の社員の人が到着。その5分後くらいにまた男。
しかし花がないw と待ち望んで6時50分にようやくお目当ての女の子が乗った車が
到着。そして最後に主役が到着。みんな意外と時間にルーズだなぁw
自分も結構ルーズな方だと思うがこういう乗りなんでしょうね、わかります。
焼きそば、お好み焼き店に入り、送別会開始。自分は自転車で来たのでお酒を
飲んだが、2人だけでいささか運転手には悪い気がした。
一緒のアルバイトの人や、社員の先輩達が、軽い下ネタを混ぜつつ自分のことを
弄ってくれたのですごく嬉しかったし、感謝しました。正直その弄ってくれている
人たちに悪い気がしないでもなかった。その後はお酒のせいか、多少自分でも酔い、
悪乗りになっていることがわかったw いやーお酒って怖いですねw
隣に好きな子がいて、みんなちょいちょいその子のことと絡めて弄ってくるので
正直幸せで頭がどうにかなりそうだった…w 途中では写真撮るからといって
周りのノリから女の子の肩に手を回し、女の子に触れたの何年ぶりだろう…。
多分高校のフォークダンス以来じゃないかなwww
向こうもそれほど自分のことを悪く思っていないようで、時々「○○君すきやで」と
言ってくれるのがすごく嬉しかった。 幸いにも今は彼氏がいないらしいので、
クリスマスまでこの子を彼女にできるように日々自分磨きをそて精進していきたい。
俺だって男だ!待っててねーーーーーーーーーーーっ!!!
肝心の主役はあまり目立たなくしてしまってスマソ


今日は近くのゲーム店で前からやりたいと思っていたナムコ

セブン モールモースの騎兵隊を買ってきた。これはヴィーナス&ブレイブス
前作っぽい作品。でも難易度はこっちのほうが高いらしい。夏休みも後もう少し!
やるっきゃ騎士!! 

人気ブログランキングへ