あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

世界中噂になりたい〜♪(オナ禁8日目)


オナ禁8日目生存。少し凹むこともありましたが、何とか続いています。
またまたスレイヤーズ。作業用BGMにでもどうぞ。しかしアニメを見ていた
小学生のころが懐かしい…。懐かしいと言えば、最近の稲刈りであの稲を刈った後の
なんともいえないやるせない匂い。これは、夏が終わり秋へと移り変わる象徴
なのかもしれないですね。少しずつ涼しくもなってきましたし、秋ももうまじかか。
昨日も元気にQMA。やっぱり上ドラと下ドラでは全然面子が違う…。実力差が
顕著に現れますね。もっともっと強くなりたいな!
〜問題〜
1,明治生まれの作家徳田秋声の小説 黴 かび 26%
2,『あしたのジョー』で矢吹丈にボクシングを叩き込んだ隻眼の元ボクサー 丹下段平 54%
3,マルコ・ポーロは日本で亡くなった × 80%
4,漫画『DEATH NOTE』の小説版『ロサンゼルスBB連続殺人事件』を書いた作家は乙一 × 60% 西尾維新さんらしいです。
5,(エフェクト)山田美妙 やまだびみょう 10%
6,富士山は世界遺産に登録されている × 70% 知らなかった…
7,1年に2回サミットが開催されたことがある × 23%
8,「銀河鉄道999」「ルパン三世 カリオストロの城」などの劇場アニメが公開されアニメブームとなった 1979年 14% 分岐で1984年もあり

今日はバイトの送別会。正直楽しめるかどうかは不安ですが、思いっきり
楽しんできます!
人気ブログランキングへ