あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

連邦軍のモビルスーツの性能は化け物か!?(オナ禁10日目)

オナ禁10日目生存。まったく抜ける気がしないww ってかもう二次元のサイトを
見ていないので抜く気にもなれないww 今度こそネト充卒業してリア充か!?

最近フタエノキワミの各国のMADなりを見てるんだけれど、やっぱり最高だねww
その中でもドラゴンボール魔貫光殺砲のがおもしろいw
図書館でまた色々と本を借りたし、近いうちにレビューしていこうかなー。
最近短眠できるようになってきてる!進歩進歩えらいえらい。でも、お昼ご飯
食べた後はすごく眠いけれどねw 最近のコツとしては、就寝の3時間ほど前は、
テレビ、パソコン、携帯電話の使用を控えて、メラトニンの抑制を抑えてる(?)
これにより、睡眠の質もよくなり、熟睡できるというわけだ。後、部屋の
明かりを間接照明にすることもお忘れなく。