あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うっひゃっほー!!(オナ禁6日目)

オナ禁6日目生存。ああ、こんなに能動的に生きることができるなんて…!改めて
オナ禁続けることの良さがわかりました。何度も言うように悲観的になりにくい。
これだけでも大きいし、後は髪がさらさらになる。特に20日前後ではよくわかる。
で、今日のQMA全国大会。全国だけあってタイピングスピード速い人が目立つ。
そんな中での一枚。

賢王との対決。あと1,2問足りなかった…。ゲーセンの筐体機って、ずっとやると
頭がボーッっとして酸素が回らなく感じてクイズに支障をきたすんですよね。
だから、首を回したり深呼吸をしてプレイすると冷静になりうまく問題が解けた気がします。

そして、吉本お笑い検定。地味に4択が難しい。まだまだ伸びる余地はありそう。
日本の政治検定はお笑い検定のイメージでの覚えやすさとは違って漢字が多いので
Sランク取得は難しいかも。やれるところまでやるっきゃ騎士
先ほどの不可思議探偵団見たけれど、一杯10000円のラーメンっておいしいのかな…
一億円あったら他にもいっぱいおいしいもの食べられると思うのだけれど…
はっ! これが一般庶民の考え方なのかもしれませんね…(ぇ