あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

神コロ様(オナ禁5日目)

オナ禁5日目生存。やっぱり働いてると違うわー(°o°)!!
どうしても抜く気にはなれないんですよね。怠惰に生きてない証拠ですよね。
今日の王将アルバイトは死にかけた…さすがは日曜日だけあって土曜日とは違い、
客の入りが違う。家族での飲食が多かったかな…で、ふと油断していたら
お盆を落とし皿とグラス割ってテンション下がるし…w 仕方ないけれどね。
それよりもアイドルタイムが酷かった件について。ホール3人で回していた4時頃に
一人はレジとお持ち帰りに追われて実質2人。なぜか客が次から次へと来て、
回らない状況に…。正直ヒィヒィ言いました。それが原因でお客様に怒られるし…。
まったくもって悪循環である(´・ω・`) ストレスを溜めすぎる職場ってよくないね
そしてあれだけ静寂だった店にも気がついたら追われているって言う…。
「お客はお客を呼ぶ」って言うのはこのことかもしれないな。
明日はオフなので久々に大阪にでもQMAの全国大会でもやりにいこうかな。
あと、ヒロイン、日本の政治、吉本お笑い検定もSランク取得を目指したい所。
…その前に車の免許も取りに行かないとねwww
人気ブログランキングへ