あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

戦いの軌跡(オナ禁11日目)

オナ禁順調ー♪後は山場の15日までを越えればSOT(スーパーオナ禁タイム)に入るw
で、今日のニコニコ動画QMAによるオンオフ。毎度開催者のルイビィさん乙です。
王将のバイトを淡々と9-14時30までこなし近くのラウンドワンへ。雨が本降りに
なっていなかったのでよかった。で、フェニックス組16時40分の部。

画質が悪くて申し訳ない…(´・ω・`)
参加者は、ニョロゾママ@アイコさん、ゆあ@マヤさん、あやめ@マヤさん、
きみとも@マヤさん、アグリアス@マヤさん、オズ@ミューさん、
ちりょく25(ルイビィ)@レオンさん、
協力プレーでマッチしたシアラ@リエルさんの8名かな?うまく準決勝まで
いけたけれど、芸能の○×全部外すとはw 不甲斐ない。

急いで下ドラゴン組みまで上げた17時50分の部。参加者は、ナゴミ@ユウさん、
ひや7ゅうか@マヤさん、POY@アイコさん、NA@シャロンさん、カイト@レオンさん、
ガンダールヴ@アイコさん、エスペランサ@リエルさん、あおべぇ@ユリさん、
しめじさん@メディアさん、はむ@リエルさんの計10名!準決勝では見せ場も作れず

で、18時10分の部。オズ@アイコさん、KCN@ユウさん、再びナゴミ@ユウさん、
ぎふ→ちたC@リックさん、ヴァニラさん@ミューさん、おジャまじょ@アイコさん、
我らが主催者ルイビィ@アイコさん、再びPOY@アイコさん、再びNA@シャロンさん、
再びあおべぇ@ユリさん、さばみそ@マヤさん、
協力プレーでマッチしたぎんく2せい@セリオスさんの計なんと13名!楽しかった!
ルイビィさんと決勝でゲーム・おもちゃ合戦したかったな…ってか周りが強くて
なかなか決勝戦まで行けませんww 主催者のルイビィさん及び、参加した皆様、
オンオフお疲れ様でしたm(_ _)m

〜今日の問題〜
1,高熱などで意識の混濁した人が無意識に口走る言葉 譫言→うわごと 58%
ドラゴンにて単独不正解。読めません。。
2,隕石の中で最も多く含まれる物質 コンドライト 50%
「ト」と「ド」を入れ替え不正解。コンドロイチン的な?
3,五輪のサッカーでブラジルは一度も優勝したことがない ○ 38%
五輪ではないみたいですね…意外でした。