あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

この結果は認めん!(オナ禁1日目)

昨日リセット\(^o^)/ でも目標の10日はクリアしたのでよしとする。
オナ禁の新たな目標は「リセット後の対応」だね。悲壮感・虚無感・焦燥感にも
負けないように自分をうまくコントロールすることが大切だね…(´・ω・`)
特にリセットの次の日の朝は学校に行きたくなくなるのでなんとか自分を獅子奮迅
しないとやってらんない。周りのささいなことでも「どうせ〜ない」みたいに
悲観的に考えがちだから、腹式呼吸を取り入れることにしてみた。…すると
どうだろう…。3分くらいゆっくりと2秒鼻で吸い、5秒止め、口からゆっくりと
自分の中のネガティブな空気を吐くイメージでするととってもリラックスできる。
これからはイライラなどでストレスが溜まった時は、一度冷静になって、腹式呼吸
うまく取り入れていきたいね。
話は変わって、今日から健康オタクを初めますww 内容は後日ブログにて。