あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

メッシ・テベス・イグアイン(オナ禁2日目)

今さっきの韓国VSアルゼンチンの試合見ててすごく面白かった。何がって
アルゼンチンの強いこと。攻撃といい守備といい全てにおいて目に惹かれるものが
あった。まずFWのメッシ、テベスイグアインは攻撃の要で後半に点を入れたときは
3人で流れるようなパス回しであっさり点を取った。まるでサーカスの一部始終を
見ているようだった。メッシの足捌きといい、テベスのボールへのくらいつきと言い
やはり日本とは違うね。見ててすっきりした。日本は韓国に負けたのだから、
もしアルゼンチンとキックオフしていたらどうなっていたことやら…。
もちろん運もあるけれど、最後には実力が付き纏うからね
あー…QMA7のワールドサッカー検定明日やろっと。自分はサッカーの経験はないけど
観戦は面白いね。いつか彼女と一緒に熱く応援したい…(>_<)

最近また短眠を始めだしたわけだが、朝はスッっと目覚めるのに、昼・夕方・夜
ともに頭がボーッっとして集中できない…。生体リズムが崩れて寝不足なのかな?