あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

反面教師(オナ禁再スタート)

なんか最近キーボードの「T」の調子が悪い。Tをタイプするとエンターかかって
カーソルが違う所に行くんだが…今打ってるときもそうですw
夏祭りまで調度1ヶ月なんでその間オナ禁続けます。こんどこそぉぉぉ!
王将の女の子あかんわ。やはり返信が1文。ブログを見ると「もうすぐ彼氏できそう
なんで男の絡みはいりません」とか公言してる…。最初は好きだっあんたが、
もう無理だ。世の中には反面教師と言う便利な言葉があって「ああ、こんな女とは
神様が付き合うなってことを教えてくれたんだな…」と改めて感じました
最近ふとした拍子に夢日記また始めたんだがいいね。5日前くらいの夢でもまだ
覚えているwwこれで幽体離脱できるハズ…!
明日こそWWAの成果をうpります