あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ニコニコしてるかい?!(オナ禁4日目)

恒例のニコニコ動画QMA7協力プレーによるオンオフ。毎度のことながら時間に
間に合わないw王将のバイト10時-1時30分までで、PASELI45のホームまで電車に
乗って移動。3時からのオンオフで、その間原付に乗りオークワで弁当を買い、
駅に着き、他県に移動(通学の途中おきにの最寄り駅なので、交通費はカット)。
近くのアドアーズ校までその間今度は自転車で移動。着いた時にはすでに3時を
回っており、1回目はパスorz で、次が2回目の4時45分の模様。

参加者はどーもくん@メディアさんと、-MARI-@アイコさんの二方。
かなり足を引っ張ったけれど、楽しかったです♪で6時30分の部。

ニコニコの参加者はぜん@リエルさんでした。この回は紅玉賢者さんと黄金賢者さんも
一緒なのでまたかなり足を引っ張りつつ20階まで到達。とその時…!
プッツン。フリーズして回線落ちした\(^o^)/ 結局一人でイエティに挑むも結果は
惨敗。実に歯がゆい結果となりました。今回も主催者のルイビィさん含め参加した
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m