あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぐぼわぁ(オナ禁リセット中)

久々にオナ禁連続リセット中。しかし、罪悪感などは感じない。
理由はバイトで程よい疲労感が溜まった状態なので、
リセットし、「心機一転明日もがんばろう!」みたいな気持ちに
なれるからなのかもしれない。これは良い傾向…だよね?

王将でのアルバイト3日目を終え、気になったことなど。
昼のピークはやはり忙しい。後、オーダーが中国語で、
まだ覚えきれていないのが辛い。ただ、2時過ぎ頃に食べられる、
まかないは王将の味だけあってやっぱりおいしいね。特に炒飯!
自分はキッチンの揚げ物(主に唐揚げやエビチリなど)担当なんだけれど
仕込みや洗い場、野菜を切ったりと、色々できるから、
飽き性の自分にはもってこいの職場ですw
でも、辛いからといって少しのことでやめたりしないように
しないとね!(^o^)