あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

み・・・水・・・(オナ禁リセット)

ようやく受かった王将での初バイト。自分はキッチンを
任されたんですが、やはり最初は新鮮で何もかもが楽しいですね(*^-^*)
7時間のバイトだったのですが、程よく疲労感があり、
「ああ、働くのってこういうことか…」と、満足感もありよかった。
1日中部屋に引き篭もっているニートみたいよりはお金も貯まるし、
精神的にも楽だった。…まっ、まだ初日終えただけだから
わからないけれどねw


オナ禁は…しばらくはボチボチ続けていこうと思う
(というよりここ3年間程リセットはするが続いているわけだがw)
継続することって大切ですよね。その分血と骨となり、すごく
身になるし。今まで頑張ってきた自分を褒めてあげたいと思う。
ってか、自分を褒めることはすごく大切なことだと思うよ、うん。


QMA7が明日から稼動だっけ。しばらくは100円1クレだと思うから、
様子見程度にやっていこうかな(^o^)/