あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

少し…頭冷やそうか…(オナ禁4日目)

昨日は辛かった…多分生きているうちで辛い出来事ベスト10には
入るんではなかろうか? アルバイト採用の合否で落ちたショックや
その他もろもろの不安などから、動悸、不安、過呼吸などが襲い、
ほぼ丸一日眠れない睡眠障害に襲われた…一時は救急車呼ぼうかとも。
眠れない辛さが初めてわかったような気がし、いかに自分が毎日
普通でいられることが幸せであるかを実感できたそんな日でもあった。
んで、昨日体温調節のため一人で散歩に出かけたんだがこれがもう…
ありとあらゆることに感動してね…(ToT) 大地に育ついっぱいの
シロツメクサやぺんぺん草(ナズナ)、蓮華草などを見るたびに涙が
溢れてきてね…草や花も自然の中で雄大に力強く生きていることが
わかり感動の涙が止まらないそんな一日でした。
後、青紫っぽいほんとに小さな花が無数に咲いていてとても
可愛かった。名前忘れてしまったけれど、なんていう名前だったかな
食欲もなくフラフラな状態でサイゼリヤの面接に行ったけれど、
ほとんど覚えていないw 合否は一週間後だが、落ちるつもりで
いようっとw で今日はラベンダーの消臭剤と、蜂蜜を入れた
ホットミルクのおかげでなんとか眠ることができた。
親、その他友達など、みんなに感謝しないとねっ!