あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あふぅ…(オナ禁3日目)

よっしゃ決めた!大学始まるまでオナ禁するぞぉー!
みんなに宣言します…夏までに彼女作るぞおおお!!エイッ、オー!
そして、夏祭り一緒に行ったり、海に行ったり…ムフフ
…こうやって公言していると本当に願いって叶うらしいですね。
あー、バイトでお金貯めてxbox360アイドルマスター欲しいよぉ!
…こんなこと言ってる時点で彼女できませんね、はいw

王将の休日の昼ピークはやばい。頭ごっちゃになって挙動不審になるw
まぁ、時間がすぐ経つように感じるのはいいんだけれどねw
それと、中卒の人がバイトしてタバコ吸っているんだけれど、
不良やヤンキーって多いのかな…まっ、十人十色って考えるのが吉かな