あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ボチボチと(オナ禁スタート)

リア充・・・戻れるだろうか?

何が嫌かって人間関係が面倒くさい(この時点でアウトだが)。

なんか変に気を使いすぎて余計疲れるんだよね

だからといって自由奔放には振舞えない・・・

ってなわけでここ5日間ほど引きこもり状態が続いておりますw

もちろんペットのウォークザドッグでは外の空気を吸っておりますよ!

やはり何もかも楽しむのが一番だよな

人間は欲望の塊だしねww

こんな子が彼女になってくれればねorz

髪型がかわいすぐるwwやはり黒髪が一番だぜ!

チルノのパーフェクトさんすう教室です