あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

イライラするんだよ!(仮面ライダー的な意味で オナ禁2日目)

オナ禁?へっそんなの簡単だぜ!

・・・そう思っていた時期が私にもありました

オナ禁からもうすぐ2年か・・・これまでのオナ禁で得られたものは

あっただろうか 

あのときの俺は楽しかったか?充実した日々を過ごせていたか?

もう今となっては戻れないあの教室で授業がしたい

暑い夏の日・・・窓から入ってくる風が心地よかった日

半分くらいの生徒が寝ていたあの授業で

斜め二つ前にいたあの君は僕の目にはとても輝いて見えていたよ

ふとした拍子に目が合い、そっぽを向いていた時期が

僕にもありました・・・ってはいしゅーりょー!!w

なんせね、高校生に戻りたいんだよ

でも、もう幼かったあのころには戻れないんだよ

だからもし今このブログを読んでいる高校生がいたら言おう

後悔を残したまま高校を卒業しないで欲しい

一生で一度きりだからね

このクソソンのように強く生きろ!!w