あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

誰かを誤魔化せても自分自身は騙せない(リセット)

やっぱり・・・だめだったよ

でもここで何もかも有耶無耶にしておきたくない

まずリセットの原因は目標が無くなったからだ

その日以来モチベーションが下がり、リセットへと到った。

今回は前回同様12〜13日付近でピークが訪れ、何事にも絶好調だった

・・・ただここで確認しておきたいのはオナ禁が全てじゃないってことだ

たとえオナニーしていても彼女だってできる、そう思いたい

ネット社会になりつつあるこの世はどうなっていくんだろう?

家族全員座る食卓にパソコンが1台ずつあるように

なるかもしれんなぁww

ってなワケでこれからもボチボチオナ禁は続けて行こうかな・・・


せ、切ない。でも、すごくいい曲です