あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

きりたんは風呂入らない

水曜日の夜に更新出前館2件、Uber9件の11件で終了予定。この日は鳴りはまぁ普通、

暑さも正直慣れました。稼働しててイライラするのは空調の効いていないエレベーター

くらいかな?というわけで何もない1日と言いたいところだが、次の日には恐怖の

引っ越しが待っているので少し憂鬱…軽トラとか荷物の段取りと要領よくやってくよう

しないとね。あとは荷物の上げ下ろしでぎっくり腰が再発しないか心配。まぁこの日は

無理せずやって余裕があればフーデリやっていくようにしよう。5年住んだ賃貸とも

おさらばだ、正直少し名残惜しいし、もしかしたらまた帰ってくるかもしれません。