あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

とても悲しい

火曜日の夜に更新出前館3件、Uber8件の11件で終了予定。この日はなかなかうまく

いかない1日でした…FXのスイングトレードで含み損が出ているのでできるだけ配達で

頑張ろうと思ったけれど朝一いいのが鳴らなくて結果的にこの件数に。夕方からは

ゲリラ豪雨が来て夜ピーク中はブラックアウトしていたのでまぁこれは仕方ない。

配達中もストレスたまることが多くてどうしても人間嫌いが加速しそうです。おかげで

トラマドール50㎎2錠飲むし、2日後には引っ越し予定なのに大丈夫なのかと…色々と

不安がある毎日ですが頑張らないと、お盆休みまではできるだけ不安ややるべきことを

なくせるよう毎日を過ごしていこう。腹具合の方も朝2回、夕方に激しい下痢を1回して

いるのでいいとは言えないな…環境を変えれば治っていくのだろうか。