あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ボクシングと運河のイメージ

火曜日の夜に更新、出前館2件、Uber10件の12件で終了。この日は1日曇りでお昼過ぎ

少し小雨が降った程度で久しぶりに1日稼働。夜は謎に100円の雨クエが出ていたが

まぁ普通の鳴りでした。もう少しfrep2の精度上げていかないとな…逆に水曜日から

天気も梅雨の中休みみたいに晴れて気温が上がりそう、今週はクエストクリアする

つもりもないので夕方の暑い時間帯は休む時間にも充てていこう。しかし体調面は

朝と夕方便が1回出て問題ない、逆に抑うつ状態というか夕方以降気分が滅入って

頭に血が廻らない感じと言うか考えるのもしんどい状態…また再発したのか。

どこかしら体調面が悪いと新しいことを始める気にもならないのが問題、フーデリは

流れ作業なのでできるがそこだけは改善していかないとな…健康的な精神は健全な

肉体から宿るというのは真理ですね。