あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

清潔感のある髪型

月曜日の夜に更新、Uber6件で終了。この日は朝から雨、昼前には上がっていたけれど

日曜日と同じくマクドがブラックアウトして結局ほとんど稼働できず仕舞い。まぁ

なんだか1日疲れているというか土日の精神的ストレスでへばった1日でした…夜も

20時過ぎには雨も降りだしたのでそこで終了。腹具合はまだマシなほうかな?唯一

救いがあるのはfrep2でUberアプリの自動化をしてこれで作業効率も上がった感じ、

あとは眉毛シェーバー届いたのでそれで眉毛を整えました。FXの勉強や婚活関連も

進めていかなきゃだけどどうしても騒音で気持ちが静まらない…今日も深夜3時に

大声を出しまくるようならさすがに突しに行こう。