あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぶちぎれた選手

金曜日の夜に更新、Uber5件で終了予定。この日はまぁ1日通してザーザーぶりの雨が

降っていたので間の小雨の時間帯ちょこっと雨クエ数件熟しました。まぁそれでも

ピークタイムに曇りの時間はあったが200円の雨クエだったので鳴りがすこぶる悪い…

残り跨ぎ70件まで19件、普段通り土日やれば1段目はクリアできそう。来週も外れクエ

だがそろそろ本気で別のことに取り組まないとな…というわけで雨の時間は色々と

Amazonでお買い物しました、

クロスバイクの左のペダルが取れてきたので迷わず購入。なんとか力任せで外せて

もとに戻りました…しんどかった。

Logicoolのワイヤレスゲームパッドの無線が悪いので前面に取り付けるように購入。

無線も安定してポート数も増えたし文句なしです。

これは明日届くやつ。さすがに今付けてるのはぼろぼろになってきたのでこれくらい

よくしていかないとね…残りの買ったものはまた明日にでも書こうかな。