あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

平日昼新アルゴ稼働

木曜日の夜に更新、出前館1件、Uber10件の11件で終了予定。この日は今週で一番渋い

1日になりました…まぁ曇り空でそこまで暑くない木曜日だから仕方ないですね。おまけ

金曜日は朝から1日雨なのでそのせいもあって鳴らなかったのかも。金曜日は大雨だと

休んでできなかったことに取り組んでいこう、夕方以降雨が止むようなら間を見て少し

ずつ稼働もして行けたらなと思います。で、腹具合ですが前日イリボー2錠飲んだので

この日は朝一回の排便のみ。おかげで便秘のような腹に便が溜まっている感じがして

それが逆にイライラするんだよな…またビオフェルミン頼みました、これで少しでも

腹具合またよくなってくれるといいのだが…土日は健康的に過ごしていきたいなぁ。