あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

「全部、同じじゃないですか!」

水曜日の夜に更新、出前館1件、Uber11件の12件で終了。この日はまぁ暑い割に鳴りが

イマイチで12件行けませんでした。とはいってもまだクーラーいらない感じか…空いた

時間この日はいろいろできました、まずは前日の夜の食事で歯の詰め物が外れたので

それを蓋しに歯医者へ、お金かかるかと思ったけれど無料でやってくれましたラッキー

あとは郵便局へ住民税を払いに…22万とか高すぎるッピ!でそのほかはクーラーの

ファンを掃除、これがなかなか根気のいる作業で…掃除した後にクーラーつけてみたが

あまり効いている感じがせず、風の音が強い…業者さんに診てもらおうかなぁ。

木曜日は眼医者へ行ってオルトケラソロジーの適性検査を受ける予定、強い乱視なので

そこがネックなんだよな…視力自体はまだいいのだが乱視を直したい。スマホパソコン

見るのがしんどいのが一番ネックなんだよな、ちまちまスイングトレードもしながら

いい方向へと導いていこう。