あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

コントローラーパニック

火曜日の夜に更新、出前館2件、Uber11件の13件で終了。この日は夜にサッカー代表戦

あったので夜は少しまったりとテレビで応援してました。まぁそれでも1日やればこの

件数安定していけているのはありがたい…やるべきことも少しずつできてきたかなと

言う感じです、夕方便微妙に出るか出ないかだけれどあまりにも強くいきんで出すのは

体力的にもしんどいし無理して出すものでもないかなと。せっかくイリボー飲んで

腹具合も少しずつ安定してきたのでこれをキープしていこう。水曜日はまた新たに

眼医者でも行ってみようかな、オルトケラソロジーで乱視は直るか微妙だけれど、

少しずつ健康面気にして生きていこう。