あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

仲値トレード

水曜日の夜に更新、Uber11件で終了。この日は朝は調子よくてだんだん下り坂で夜の

鳴りがとても悪かった。あと1件気合で行きたかったが体力的にしんどいのと行きたい

案件じゃなかったのでスルー。1日気温も高く日差しがきつかった…そろそろお昼間は

帽子をかぶって稼働していかないとね。そして1日暑いのでパソコンを付けるのを

控えているので相場分析もなかなかタイミングが取れず、スマホで過ごす時間が増える

ので眼精疲労もしてくるのがなぁ…FXの勉強もまだまだやることが多いです。木曜日は

消化器内科と歯医者さんへ行って夜はサッカー日本代表戦を観戦できるよう調整する!