あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どういたまして

火曜日の夜に更新、出前館2件、Uber12件の14件で終了予定。この日はまぁいつも通り

天気も良く1日稼働できました。この制度で一生Uberで食っていければ問題ないのだが

いいことはいずれ終わるもんで…仕事って最初の頃よりかいずれどんな仕事も少しずつ

やりづらくなっていくんですよね…体調面はまぁまぁいい感じかな、イリボーも少し

しかなくなってきたので間を見て消化器内科へ行かないと。それにしてもフーデリ、

家でスマホのchmateでフーデリ板を更新ばかりで生産性がなさすぎる…もう生きるのが

お金稼ぐためだけのものになりつつある、これではいかんな…いつもこのブログで宣言

しているものの行動できていない、気が変わらないうちにちゃんと婚活もしていこう。