あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

サバじゃねぇ!

月曜日の夜に更新、Uber10件で終了。この日は朝は雨、夜は小雨でお昼は雨クエ出てて

まぁボチボチとだけやりました。さすがに本降りで一駅先のマクドまでピックしに行く

気力は持ち合わせていないのでこんなもんかと。もう少しうまいことやればあと1件

くらい行けたかもですがまぁこんなもんでしょう。火曜日は台風の影響で1日雨っぽい

さすがに土砂降りならやめておこう…体調面は良好ですが、少し心労が重なって病んで

飲みすぎてしまわないか心配、まぁ火曜日休む予定なので大丈夫でしょ!しかし、

今後の生活のことも考えていかないとな…このまま年を取るばかりだ。