あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

取っての取れる~

日曜日の夜に更新、出前館1件、Uber15件の16件で終了。いやー久しぶりに1日通して

やったのでこの件数になってしんどかった。いくら楽とは言えそれなりに自転車を走ら

せて同じことの繰り返しでも疲れてきますね。できればあと1件行きたかったが

久しぶりに体力的にギブアップ。イリボー飲み始めてから便は完全に出ていないものの

お腹が空く感覚が戻った。というか過敏性腸症候群の下痢になってからお腹が空くと

言う感じがなかったのがそういえば思い出しました。月曜日は朝から土砂降りの雨、

さすがにこれでは稼働できないのですきをついてまたやっていきたいと思います。