あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

はぁきつい【断酒4日目?】

土曜日の夜に更新、Uber2件で終了予定。朝から昼まで雨で稼働できなかったとは言え

これはひどすぎる…まぁいろいろと考えていかないとだめですね。やっぱり最寄りの

マクドナルドが閉店したのが一番でかいかな。Uberで一番注文のあるチェーン店は

マクドナルドって相場が決まっているからね。雨クエも出ていたが全く稼働ができて

いないしどうしたもんか。まぁ原因はなんとなくわかってはいるもののこればかりは

どうしても憂鬱にならざるを得ないな…メリハリがないのが一番でかい。これでも断酒

生活は続けていかないといけないのも苦痛だ、日曜日はもう少し行けますように!