あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やってしまった【断酒3日目】

金曜日の夜に更新予定、Uber5件の5件6281円で終了予定。この日は

朝から免許更新、夕方は心療内科に行こうと思うもいい感じにUberが鳴ってくれず

行くタイミング失いました…というか完全に干されていて夜は1度も鳴っていない。

これではあまりに不安になっていろいろ試すも鳴らないことには検証できないわけで

そんなことよりも夕方に仮眠を取ろうとしたらまさかの1時間近く寝てしまうという

なんともふがいないことに…正直やってしまった感が半端じゃない。やっぱり夕方は

寒いからと言って布団に入って寝てしまうのはよくないよな。おかげで頭もぼーっと

する始末、今後はこのようなことがないよう教訓を生かしていこう。